FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog17.fc2.com/tb.php/495-2f1c15b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

+6バイオレットフィアー

が、出来たんですよ!
流れとしてはこう。
出でよ吐き気を催す邪悪さん
2011y03m17d_015610921.jpg
契約の許可が出たので(ドヤァ...
2011y03m17d_015639312.jpg

無事前日の記事で用意してたVFが2本とも+6になるという妙な勝負強さを引き当てたあたりでこれ以上やると破滅するというフラグが乱立しまくっていた気がするのでここでアウノエcとソルスケc1枚を挿して今のところメイン武器完成です。なんと最終ステで防御無視4kクリダメまで出るらしい。胸熱。

出来たVFの名称が+6フェータル(アウノエ)クリティカル(ソルスケ)バイオレットフィアーでした。

前情報だとアウノエ装着時の名称が~オブクリティカルだったのでクリティカルバイオレットフィアーオブクリティカルとか、頭悪そうな名前の武器が出来るかと期待していたのですが・・・君にはがっかりだよ


試し切りにも行ってきました。切る相手は勿論AGI型最終狩場のブラゴレさんで
1枚目は火付与有り・ルーン無し防御無視ダメージです
普通に殴っても良いダメでもあるのですが・・・

2011y03m17d_015709218.jpg

お次は火付与・ルーン(エイシル・スリサズ)有防御無視・ダメージ3倍です
2011y03m17d_015718109.jpg

2011y03m17d_015724781.jpg

9kクリダメです、涙が出る。これは支援と料理・マヌクの豪気等のバフスキル・アイテムは使用していない状態なので、フルブーストできればSTR30くらいでも10kクリダメ出せるかも。

ブラゴレが運良く3倍ダメージ出たら1~2秒くらいで落ちる、どういうことなの・・・

これからLv上がったらSTR全振りするしかねェ!

とりあえず精錬してくれたメカさんには頭があがりません、むしろぺろぺろしてもいい

後残りの+6VFのは売却を考えていますが・・・どうしようかなぁ。
アウノエ2枚とかも計算上のダメージは最終的に一撃4・7kクリダメとか凄い事にはなってるんですが・・・多分クリ率が騎士系の場合は終わってるんでアウノエソルスケよりダメージ期待値は下回る。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minamo66.blog17.fc2.com/tb.php/495-2f1c15b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

馬師

Author:馬師
馬師:貧弱一般人
絵を描いて過ごしてます。
※東方有頂天絵多め
RO minamo
・Lv106クリ型ルーンナイト
・Lv9*アクビ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

